敵地在住

yokohamarosa2003-04-26

今日はJリーグ観戦があるが、市原臨海でのナイトゲーム
お昼に美容院で髪を切ってきた。さっぱり♪

15時から、NHK衛星第1でセレッソ大阪vs浦和レッズを20分だけ見た。
いきなり室井市衛のゴールで浦和先制、さらに山田暢久のドリブルに誰も対応せず、あっさり2点目。

おい、セレッソの左サイドは誰だ!(゜д゜)
さらに、永井雄一郎が決めて早くも0−3。GK下川誠吾の表情が、何かを物語っていた。

西澤明訓コーナーキックを頭で決めて1−3としたところでテレビを消して出発。
ここからは、ニッポン放送によるラジオ中継で試合の模様を楽しんだ。
また、すごい試合になったもんだ。
なんと、セレッソが3−3と前半のうちに同点に追いつくのである。
後半にはついに逆転、さらに追加点も決まって5−3。
山瀬功治が一点返すが、最終的には6−4。
大阪近鉄バファローズいてまえ打線をサッカーで表現したような、驚異的な得点力。
伝統的に、セレッソ大阪の試合はゴールが多いね。どっちにも。
磐田に0−9とか、柏とは5−7とかあったね。どっちも長居かな。

ジェフユナイテッド市原vs横浜F・マリノス観戦記は日曜のうちに書きます。
あーあ、負けちゃったなぁ。水曜の温存は何だったんだか。
3−1、崔龍洙ハットトリックだとさ。
救いなのは、早く帰宅できることだけかな。
あと2時間電車乗ってもいいから勝ってほしかったわぁ。

★きょうの歩数…25222歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。