初めてのアウェイ在住

totoが、この夏からローソンとファミリーマートで発売する方向らしい。
これが実現すれば、売り上げは圧倒的に上がりそうだなぁ。

そろそろ髪を切らないと。
土曜は市原戦だけど、午前なら時間はあるかな。
今やジェフの本拠地に住んでいることになってしまったし、アウェイながら近くではある。
いつもは横浜の人が、先に試合結果を受けて更新なり書き込みなりするところだろうが、今回はこっちの方が更新が早くなりそうだ( ´∀`)
くれぐれも、タイトルが日本縦断ラスタカラーの勇者にならないことを願う。

横浜ベイスターズ、9連敗かぁ。
巨人相手じゃなかなか勝てないよなぁ。
監督も代わったばかりだし、しばらくは我慢なのかなぁ。

★きょうの歩数…6326歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。