俺がやってやる!って気持ちが大事さ

深夜1時に就寝。6時まで、眠れるだけ目いっぱい眠って、今日頑張らなきゃ。
今日の授業が、昨日の横国観戦のせいでおろそかになってはサポーター失格。
選手にベストを尽くすのを求める以上、応援でもそれ以外でも、可能な限り行動で示さなくてはね。

何度か睡魔に襲われはするものの、昨日に比べたら大丈夫だったかな。
次の平日開催は7/16の柏戦だっけ?仙台はもともと行けないから。
あ、5/1は国立行きたいんだよな。横国より学校に近いし。
とにかく、今回のようにつつがなく過ごせるように頑張ろう。もう大学生じゃないんだから。

昼休みにコンビニへ寄ったが、スポーツ新聞はほとんどが石毛監督解任。
それもそのはず、この早さで監督解任なんて、Jでもまだなのに。
オリックスは、せっかくグリーンスタジアム神戸がヤフーBBスタジアムになったんだし、早く勝ち続けたいところだろうなぁ。
ちなみに、神戸ユニバーの隣なんだよね。ユニバー行ってみたいなぁ。

帰宅して、一気に観戦記を作成。
早く土曜日にならないかなぁ。トップページ、ベガルタカラーは見づらいし…。
土曜の結果次第では、似た色に変わる場合もあるけどな。
休ませた以上、結果が出なかったら話にならない。

そうそう、前後するが、今朝に昨日録画した千葉テレビでのどうでしょうリターンズを見た。
あ、今日はホワイトストーンズDVD(ASIN:B00008IEUM)全国発売日じゃないか!
予約どころか、金銭のメドが立ってない。
まずい、5月1日には水曜どうでしょうDVD第2弾も出るのに。
バイトはもちろん、読まなくなった漫画を売る必要もあるな。わずかに足しになる程度だけど。

★きょうの歩数…11772歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。