明治安田生命J3リーグ第25節 セレッソ大阪U-23-AC長野パルセイロ

仕事を終えて、19時半過ぎに帰宅。
食事をとりながら、DAZNJ3リーグ観戦。

明治安田生命J3リーグ第25節、セレッソ大阪U-23vsAC長野パルセイロ
ヤンマースタジアム長居での試合を、DAZNで生中継を視聴しました。

視聴したと言っても、途中で食後の寝落ち。
一応全ゴールは見ました。長野はミスから2点目を奪い、右サイドの抜け出しからきれいに崩して3点目。
セレッソは絶妙スルーパスで1点返すも、ほとんど10代のメンバーではさすがに厳しいか。
それでも、セレッソの選手には将来性を感じさせるチャンスメークができていたと思います。

試合は1-3で終了。
セレッソはトップチームが昨日大阪ダービーをやったばかりで、その上GKの選手に新型コロナウイルスの陽性判定があったそうだが、この試合は無事に開催できた。きっと、感染経路の特定が済んで、当該選手を隔離すれば大丈夫だと判定できたのでしょう。
一方の長野は、勝ち点を45に積み上げ、3位浮上。
昨日は2位のロアッソ熊本と、3位だったSC相模原がそれぞれ引き分け。残り9試合で2位の昇格枠を争う恰好になるが、長野の次の相手は今田無敗のブラウブリッツ秋田
もし無敗の秋田に土をつけることが出来たら、長野は昇格への機運が一気に高まるはず。期待したいですね。


【公式】ハイライト:セレッソ大阪U-23vsAC長野パルセイロ 明治安田生命J3リーグ 第25節 2020/11/4

明治安田生命J3リーグ

★きょうの歩数…5291歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。