傘の墓場

yokohamarosa2003-04-05

今日はJ1リーグファーストステージ第2節、横浜F・マリノスvsベガルタ仙台
観戦記は日曜日までに書き上げる予定です。

試合は1−1の引き分け。
再三に渡り決定的シュートがあっただけに、延長戦なしで逃げ切られた格好。
マルキーニョスのゴールで先制はしたんだけどね。
少ないチャンスを佐藤寿人に決められて、勝ち越せなかった。
ホームだし、優勝を狙う上で勝つべき相手に引き分けられたのは残念。

帰りに、トリコポイントへ寄った。
3/8に比べるとすいてるな。あの時は、新装開店のもの珍しさもあったのかな。
品薄になっているという、2003モデルのF・マリノスユニホームを注文してきた。
背番号は19に決定。
意外と19付けたサポって見ないし、聡太郎には結構期待できるんじゃないかと思うから。
山瀬や尾本などは、まだルーキーだから来年以降でもいいよな。
早ければ、新ユニは12日の味スタから着用予定。

ついでに、11番のタオルマフラーとペンケースを購入。
グッズ購入スタンプが、早くも47まで到達!
500円につきスタンプ1つなので、ユニホーム注文でそうとう稼いだんだなぁ( ´∀`)

後はまっすぐ家路に。服がびしょ濡れだ。
すぐ着替えて、テレビをつけるとNHK衛星第1で柏レイソルvs鹿島アントラーズが。
スコアはすでに1−2。ほとんど鹿島が主導権を握る形で、鹿島が手堅く2連勝した。
優勝を狙う上で、どうしても鹿島を倒す必要があるんだろうな。

★きょうの歩数…23521歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。