今日中に準備しないと

明日は横国ベガルタ仙台戦。
学校が17:50に終わるので、即、新横浜直行の予定。

もちろん朝のうちに、新横浜までのきっぷを買うつもり。
新横浜は、SUICAで抜けられないので(篠原口は行ける)、あらかじめ切符を買わないとね。
それにしても、なんで新横浜ほどの駅がSUICAに対応してないんだ?

仙台戦ということで、また2001年の15番(平間)ユニ着用予定。
しばらくは日程がタイトなので、洗濯が間に合うかどうか。
ちなみに、26日の臨海では1997年4月26日(1−2でマリノス逆転勝利の日)を彷彿とすべく、1997年8番(野田)ユニ予定。
29日はまた今年のユニ。ここまで勝ち続けて、カシマ決戦に持ち込みたいよなぁ。
まぁ、先のことは考えず一つ一つ勝ってもらわなきゃ。

23時からは恒例、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
アーヘン(ドイツ)で、欧州21ヶ国まわれなかったら番組打ち切り発言をしたミスター。
もちろん、結果としてその後も番組は続いて2002年夏までに至るのだが。
来週は、えらいことをやっちゃうぞ〜。

★きょうの歩数…11241歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。