貴重なバックアップメンバー

yokohamarosa2003-09-27

今日も平日並みに学校である。
例によって、学校が終わったらそこから新横浜へ直行の予定。
朝、学校に行く途中に気づいた。
デジカメのコンパクトフラッシュを忘れてる!( ̄□ ̄;
コンパクトフラッシュがささってないと、一切使えない。
この時点で、デジカメは無駄な四角い物体と化した。
ただ、こういう時のためにカメラ付き携帯電話がある!
まだ試験的に観戦記に使う程度にしたかったが…しょうがない。
松田直樹中澤佑二が抜けても、河合竜二栗原勇蔵がカバーできたようにデジカメの穴を携帯電話が補ってくれれば最高だ。

あっ、タオルマフラーも忘れてる。しょうがない、マフラーは新しいのを買ってみるか…。

17:50にやっと学校が終わり、新横浜へ直行!
横浜F・マリノスvsガンバ大阪観戦記は28日に完成の予定です。
試合は1−0で勝利!決定力に欠けたけども、勝って繋げられるのが重要。
何せ、次の相手はジェフ市原。前期で完敗を喫した相手を倒して、完全優勝をぐっと近づけなくては!
筆者は行けないが、都内某所で勝利を信じて勉強を頑張るぞ!

23:40ごろ帰宅。
当分、試合を生観戦できなくなると思うと寂しいな。
10月はセレッソ戦しか観戦予定がないもんな。
あ、仙台と新潟のチケット誰かに取ってもらわなくちゃ…。

★きょうの歩数…18805歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。