慌しくも弥彦での修行へ

今日は不動産屋へ行こうと思ったが、事前にネットで物件情報を調べても、なかなかいいのがない…。
先月は新横浜に好条件の賃貸マンションとか、あったんだけどなぁ。
明後日にもう一度調べて、そこで行ってみるか…。


夕方に高校サッカーを見ていたら眠くなり、ちょっと眠ったら21時まで寝てしまった!
やばい、今夜はムーンライトえちごで新潟へ向かわなければいけないのに…。


どうにか準備を済ませて、新宿へ。予定していた湘南新宿ラインからのルートでは間に合わなくなったので、東横線経由で新宿へ。
青春18きっぷは高崎から使う予定なので、渋谷からはSUICAで。きっぷ売り場が見つからなかった。


ムーンライトえちごに乗り、大宮〜高崎間で本日が終了。


★きょうの歩数…3840歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。