ながら帰りはJRフリーパスが活かしきれない

午前4時40分に快速列車ムーンライトながら横浜駅に到着し、そこから東急東横線で帰宅。
横浜駅を出ようとしたら改札に人がいなかったり、自動改札が動いてなくて通り抜け放題だったりしたが、どうにかJRの自動改札機を点検している人を見つけ、「そのまま通っていいですよー。」と言われ、通過。まだ今日分のスタンプないんですけど…。( ;´Д`)


5時30分ごろ帰宅。
朝早くから洗濯とかしようと思ったが、疲れが残って寝ることしかできねぇ…。


録画していたsakusakuを見ながら眠ってしまったが、お昼ごろ起きた。
今日は青春18きっぷで帰ってきているから、JRの電車がフリーパス。しかし、だからといってどこかへ出かけるほどの体力が残らないのが、ムーンライトながら帰りの日曜日。
でも、せっかく昨日の東海道線車中でほぼ完成させた、札幌遠征の観戦記はアップできた。
実は応援の動画も撮ってはいたけど、音声がないしYouTubeにうまくアップロードできなかったので、動画は観戦記に掲載していない。mixiには乗っけられるかな?


みなとみらいのトリコロールワンで、5月3日の東京ヴェルディvs横浜F・マリノスの特別チケットを購入。まだ売っていた。
もうちょっと早く足を運んでいれば、大宮アルディージャとの練習試合も見られたのだろうが…。試合は、3−0で勝った模様。


新横浜に行ってきた。青春18きっぷ横浜線フリーパスなのが助かる。
新横浜の新しい駅ビル、キュービックプラザがオープンしていた。早速新しくなったビックカメラ新横浜店に行ってみて、発見したsakusaku DVD第4弾を購入。菊名のツタヤでは売っていなかったからねぇ。


すき家で夕食でもと思ったが、新横浜のあらゆる飲食店が混んでいる。
横浜アリーナでコンサートか何かがあったんだろうなぁ。
新横浜に関しては、明後日の夕方にでもじっくり散策しようかと思う。
明日は夜勤になったから、月曜の夜に出勤して、火曜の朝に帰宅、水曜からまた朝出勤の予定なので、火曜の夜には調整がてらに起きる必要もあるからね。


深夜に、サンクスで5月11日のJ1第12節ガンバ大阪戦チケットを購入。
今のところ発売されている前売りチケットはこれで全部になるんだっけ…。


★きょうの歩数…14053歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。