寝るべき時に眠りきれねぇ

やべっちFCを見た後、朝まで夜更かししてナビスコ開幕戦の観戦記をアップ。
本来なら、月曜からの仕事に備えて眠るところだが、明日は夜勤で19時から翌早朝まで仕事をすることに。
そのため、調整として朝まで起きておいて、朝に眠り、夕方に起きて出勤することに。
ただ、11時半あたりから眠りが浅くなっちゃうねぇ…。眠らなきゃと思うと、かえって眠れない。


14時半に、もうたまらず起きてしまった。出勤時間から逆算すれば、午前4時半に起きるようなもんだ。
まぁ、5時丁度に起きている日もあるから、いいかなヽ(´ー`)ノ。


いやー、通勤電車がガラガラ。余裕で座れたぞ。
人数の少なくなった職場で本日が終了。


★きょうの歩数…2389歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。