J1リーグ第5節 名古屋グランパスvs横浜F・マリノス[生観戦][名古屋グランパス][横浜F・マリノス]

今日はJ1リーグ第5節、名古屋グランパスvs横浜F・マリノス
豊田スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−0で敗戦。
前半に左サイドからえぐられると、中央のヨンセンが押し込むだけのクロスを入れられて、先制される。


後半は、より前がかりになって攻めるが、中盤の位置で中澤佑二がボールを奪われると、杉本恵太がGK榎本哲也をかわし、とどめとなる追加点。


お互いにチャンスは同じ数あったように思うのだが、決める力の違いだっただろうか。ロニーはもう見限るしかないんだろうか?
あと、名古屋はセカンドボールを拾う回数が多かったね。実際、順位に見合った強さを感じた。


マリノスはまだまだだなぁ…。


試合後は、名古屋鉄道で名古屋へ。
せっかくだから名古屋名物を食べて帰ろうと思って適当なきしめんの店に行ったが、あまりおいしくなかったかも…。店が悪いんじゃなくて、しょっぱい気分で食べたからおいしく感じられなかったんだと思う。
今度足を運ぶときは、しっかり勝って味噌煮込みうどんか矢場とん味噌かつでも食べられるようにしよう。


名古屋駅を23時55分発のムーンライトながら(92号じゃない方)へ乗車。
熱田あたりで本日が終了。


★きょうの歩数…18561歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。