阿部勇樹はすごいぞ!

19時からはテレビ朝日でU-22の日本vsコスタリカ

阿部勇樹フリーキック、ありゃすげぇ〜。
2年前の3月ごろの千葉ダービーでも、ものすごく曲がるコーナーキックを見せたけど、相変わらずすごいよな。
テレビでは和製ベッカムとか言ってるけど、むしろ和製レコバと言うべきじゃないか。
インテルで見せた、レコバフリーキックを彷彿とさせるもの。

後半には、角田誠パスミスを奪われて決められちゃったな。
青木剛は鹿島の選手なんだから、ファウルで止めるのかと思ったけどな。
あれは鹿島に戻ったら、教育を受けるんだろうな。

原竜太が入ると、やはり大声援。
やっぱりグラサポが多いんだろうな( ´∀`)
惜しいシュートもあったし、決まってほしかったなぁ。

試合は1−1でした。
ホームである以上、勝つべきだったよな。
山本昌邦監督の言うように、内容は悪くなかったけど。
あと、GKとDFの連携にかげりがあったな。やはり声はしっかり出さないと。

23時からは、TVKテレビどうでしょうリターンズ
豊頃町から鹿部町、途中に登別温泉虻田町のモーターボート、豊浦いちご、大沼だんご…。
ま、だんごに関しては、ミスターが甘いものに目がないからしょうがないよね(笑)

あ、今日は水曜どうでしょう写真集2の予約開始!�堯福陰◆�;)
明日にローソン行ってこなくては。

★きょうの歩数…3543歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。