市原、瑞穂陸…。

3月31日かぁ。
ちょうど去年は市原臨海、ちょうど一昨年は瑞穂陸上にいたな。
不思議なもので、すべてではないが、試合に行った日付というのを覚えている。
もちろん、試合内容も記憶にある。市原では3−0の勝利、名古屋では1−1の引き分け。

そういえば今度の仙台戦、4月5日。
2000年の4月5日は水曜の三ツ沢で、外池大亮のゴールで神戸に勝ったのを覚えてる。
もう200以上生観戦してるけど、みんなしっかり記憶している。
仙台戦でも、いい試合を見せてもらって、記憶に残るといいなぁ。

家に帰ると、F・マリノスクラブからハガキが。
スタジアム抽選会のお知らせか。FC東京戦では応募し忘れたよな(汗)
どうせ当たる確率は低いけど、ちゃんと応募しておかないとね。

★きょうの歩数…9609歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。