野球もある幸せ

今日は完全休養日。
ラジオで野球中継聴きながら、ゲームしてた。
ベイスターズは負けちゃったか。
古木克明のエラーって、オープン戦の時からの課題をそのまま露呈しちゃったんだな。
でもバッティングには定評があるみたいだから、今後の巻き返しを期待したいところ。
今年はしっかり、プロ野球にも注目していくぞ。
山下大輔監督の、マリノス応援コメントが嬉しかったしね(^-^)

一度は関内の横浜スタジアムにも足を運びたいけど、まずはテレビ・ラジオで野球の面白さをしっかり学びたい。
まだまだ解説が欲しいところ。あ、球場でラジオ聴きながら応援もいいかもな。

巨人の追い上げもすごかったなぁ。
7点ほどあった差が1点差まで詰め寄られるんだから。
最後は中日が逃げ切ってくれた。9−10て( ;´Д`)

あ、札幌出身として、日ハムもチェックしなきゃ…。

★きょうの歩数…2395歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。