苦渋の選択…。

朝早く、ローソンへ行ってきた。
映画man-holeのDVDが今日リリースで、すでに予約していたので受け取りに行った。
おっ、モバイルクリーナーもついてきた!ジェフじゃないし、携帯につけちゃおうかな〜。

明日は国立でU-22日本代表vsミャンマー五輪代表の試合がある。
これに行こうかどうか迷ったのだが、まずは昨日の観戦記を仕上げてからじゃないと。

仕上げたら23時。今からローソン行くのも、当日券買うのもなんだなぁ…。
ここは行かずに代金浮かせて、J2観戦に回そう。そっちのが重要だし。
代表はテレビで見られるからね。

それにしても困ったことに、自分のPCが今日もネットに繋がらない。
更新作業はできるのだが、掲示板のレスが…。
学校からはネット禁止になってるし、親のPCからではクッキーが…。
でも、せっかく書き込んでくださった方に対してちゃんとレスはする。
すみません、明日の午前にはなんとかするので、もうしばしお待ちくださいませ。

また前後するが、22時からは千葉テレビどうでしょうリターンズ
番組史上に残る出来事が!?とあったが、思ってたのとは違ったな。
でも、これはこれでえらい事だヽ(´ー`)ノ

あっ、ビデオテープ買わなきゃ…。

★きょうの歩数…9657歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。