水曜どうでしょうDVD第2弾予約開始!

今日はいつもより早く家を出発。
掲示板のレスをしたいが、親のPCからではクッキーが残ってしまうため、わざわざインターネットカフェから書き込もうという考えだ。
クッキーの消し方、わかんないもので( ;´Д`)

無事レスできたし、ちょっとくつろげた。
これからも、バンバン書き込んでくださいませ。
普段読まない漫画を読む、いい機会だし(笑)

帰宅すると、ちょうど19時。
TBSテレビにて、U-22日本vsミャンマー五輪代表の試合を見た。
いやー、あっさりボール奪えるねぇヽ(´ー`)ノ
石川直宏はキレのあるドリブルでチャンスメークしてた。
なかなか先制点が奪えなかったが、松井大輔が先制、大久保嘉人が見事な個人技で2点目、一度はミスジャッジによりノーゴールになってしまった中山悟志が、3点目を上げて3−0。

3点目は、左サイドバック根本裕一のプレーも光った。
鹿島アントラーズ保有権を持っているので、相馬直樹の後釜にと考えているんだろうな。

試合を見終わったあとは、ローソンへ直行。
水曜どうでしょうDVD第2弾の予約が今日から開始なのだ。
店内には、大泉洋の裸のポスターが。
ロッピーで予約し、無事済ませた。

帰宅して、接続できなくなったワイヤレスネットワークの設定を変えてみたら、直ったぁ〜!!(≧▽≦)
マンセーマンセーマンセー

よーしよしよしよし、これでまたバンバン更新したるぜ。
最近、アクセス増えてるんだしな。ここで頑張って、カウント数もっと稼げるサイト作りしてやるぞ!o(^-^)o

★きょうの歩数…14936歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。