J1リーグ第6節 京都サンガF.C.vsヴィッセル神戸[テレビ観戦][京都サンガF.C.][ヴィッセル神戸]

13時から、スカイパーフェクTV!パーフェクトチョイス182でJ1リーグ第6節、京都サンガF.C.vsヴィッセル神戸を観戦。
開始早々、ボテボテのバックパスを受けた榎本達也田原豊に渡してしまい、田原豊があっさり先制。


しかし、この試合はお互いに強烈なシュートの打ち合いとなる好ゲーム。
全体的にはホームの京都サンガが押し気味だが、ヴィッセル神戸も思い切りの良い強烈なシュート、激しいボールの奪い合いがいくつもあった。


試合は2−1で京都サンガF.C.の勝利。
ヴィッセル神戸レアンドロ大久保嘉人がいなかったからね。
京都も神戸もいい街だからなぁ。もっともっと盛り上がってほしいぞ。


遅くなったが、3月23日の大宮アルディージャ戦観戦記をアップ。
スコアレスだったし、見所も少なくて薄っぺらい内容になったが…。そういう試合もあるやね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。