J1リーグ第6節 横浜F・マリノスvs柏レイソル[観戦記][横浜F・マリノス][柏レイソル]

今日はJ1リーグ第6節、横浜F・マリノスvs柏レイソル
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−0で快勝!
前半14分、ロニーがやっとゴールを決めた!
後半には松田直樹の敵陣ゴールライン付近で粘り、最後は山瀬功治のゴールで追加点。


ルーキーながら、第3節のコンサドーレ札幌戦で存在感を出した鎌田次郎は、柏レイソルコーナーキックでハンドでもしたか、退場に。カードは見えなかった。
まぁ、フランサとか主力がいない状況だからいい勝ち方ができたように思える。気を抜いちゃダメだぞ!


4日後に対戦する大宮アルディージャは、フクアリジェフ千葉に勝利。後半からテレビで見た。
2点のリードを千葉に追いつかれるが、片岡洋介の強烈ミドルシュートペドロ・ジュニオールのGKをかわす落ち着いたダメ押しゴールで、4ゴールを決めて快勝。連勝している相手だけに、少々厄介になるのかも。


千葉へは、第32節に引導を渡せればいいなぁ。


★きょうの歩数…15878歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。