どうにもこうにも大分遠征を諦めきれない、というほどでもないが、金券ショップに行って、安い大分行きの航空券がないか確かめに行った。
定価31000円はするところを25000円って、片道じゃお話にならないや。旅割だったら26000円で往復できるし。
4月26日は諦めるが、5月31日を行くという手もある。ナビスコカップで当たるし、こっちはテレビ中継もなさそう。この日は川崎でコンサドーレ札幌でも見ようかと思っていたが、やはりマリノスを応援したいし、大分駅近くの豚骨ラーメンが食べたいぞ。どうしようかなぁ。


★きょうの歩数…7061歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。