読むのは、敵の動きだけじゃないぜ!

今日は休み。繋がって4連休だ。
家で、浦和vs柏の後半のビデオの見ていると、急にグラっときた。地震だ。
すかさずテレビに切り替えると、震源は宮城。えっ、また大きな地震!?��( ̄□ ̄;
震度は大きくて4。自分のいる千葉は未確認だが、1か2程度かな。
http://www.asahi.com/national/update/1031/009.html

http://www.asahi.com/obituaries/update/1031/004.html
世界一のご長寿だった本郷かまとさん、亡くなってしまったんだな。
それにしても、3世紀を渡って生きるなんて壮大だよなぁ。

水曜どうでしょうベトナム1日目を終えたところだっけか、
「嬉野くんも、そろそろ、もう寝ますし。」
という藤やんへのツッコミに、大泉さんが
「2日寝て2日起きるおばあちゃんじゃないんだから」
と引き合いに出したのを思い出したり(汗)

ご冥福をお祈りします。

22:30から、テレビ神奈川キックオフFマリノス
サンチョルのゴール、なんだかオフサイドっぽく見えてきた(汗)
まあ徳重のゴールもオフサイドくさかったし、お互い様というところか。
オフサイドかどうかは、受け手の位置がどうとかより、審判が決めるかどうかだもんね。

明日は水曜天幕團DVD予約開始、日曜は天皇杯チケット発売だ。
ローソン屋敷に討ち入りしなくては!(笑)

★きょうの歩数…5633歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。