J2三つ巴

さぁーて、ローソン屋敷に討ち入りといくか。
早速、LOPPIで水曜天幕團DVDの予約を済ませた。
明日は天皇杯のチケット発売。まず3回戦だけ取るかな。

中継はなかったが、今日はJ2があった。
ネットで経過を見ていると、札幌が新潟に2−1とリード!
これは金星ゲットかも!?と思ったら2−2になって引き分け。
「またロスタイムかよ…」とつぶやくコンササポの姿が浮かんできそうだ。

で、川崎フロンターレに2位浮上のチャンスがあったのに、甲府に2−0で敗戦。
3位になっていたサンフレッチェ広島は、しっかりホームで湘南ベルマーレに勝って2位浮上。
J2、まだまだ混沌としているな。
早ければ次節で新潟の昇格が決まる可能性もあるが、最終節に決めてもらわないとねぇ( ´∀`)

★きょうの歩数…8355歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。