休みっていいねぇ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/10/22/02.html
国士舘大学のFW、山崎雅人が入団内定らしい。
朝のNACK5で聴いて初めて知ったんだけど、てっきり水戸ホーリーホック山崎理人が移籍してくるのかと(汗)
ちなみに、山崎雅人は「やまざき」、後者は「やまさき」だそうな。

みどりの窓口にて、「土・日きっぷ」を購入。
ついでに、仙台行きの指定券を確保。帰りは何時に帰路につくか未定なので、購入は先延ばし。
明日は上越新幹線の指定席を押さえるから、それまでに決めた方がいいかな?

18:30から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
深夜バスも多種多様だねぇ。バスから出てくるミスターの顔が、深夜バスの厳しさを物語っているな。
自分も豊田に着いたら、ああなってしまうのかなぁ…。

今日は日本シリーズ第3戦、阪神が勝利してくれたようだ。
ヘキサゴン見ちゃったけどヽ(´ー`)ノ

★きょうの歩数…6013歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。