歴史が違うもの。

若林源三が!(違)��( ̄□ ̄;

…と、まぁ試験的に凶悪系みたいなことを書いてみたり( ;´Д`)

上越新幹線の指定席はまだ押さえてない。
明日買うかな…どれに乗っても乗車時間はほぼ同じみたいだ。
今週いっぱいは試験休み。なまった体を動かさなくちゃ…って思ってるそばからゲームを買ったけど(汗)

日本シリーズ第4戦、白熱してるねぇ!
テレビやラジオから、甲子園の雰囲気が伝わってくる。
あれは現場にいたら、かつてないエネルギーになっているに違いない。
満員の横国なんて、阪神ファンに鼻で笑われてしまいそうだ。

そして、その応援があって金本のサヨナラホームラン
これで2勝2敗。面白くなってきたぞ!

★きょうの歩数…5492歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。