1969の親会社へ

yokohamarosa2003-10-21

チャンピオンシップのチケットを買いに行った。
もちろん、オリジナルチケット。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1179
この中の、3番目。中澤佑二佐藤由紀彦坂田大輔がプリントされたものを買いに、「半蔵門本店」に行った。

地下鉄半蔵門線半蔵門駅へ行き、そこから印刷してきた地図を頼りに…おや?
地図忘れた。( ̄□ ̄;
まあいいや。おおよそ頭に入っているし。
しかし歩けども歩けども見つからないなぁ。靖国神社が見えてきた。道を間違えたな。

引き返して、千鳥ヶ淵の交差点にある地図を確認。
あー、この道と平行にあるもう1本の道沿いにありそうだな。
案の定、発見!

中へ入ってみると…オフィスという感じが(汗)
受付で尋ねると、左に入ったところでチケット購入できると教えてもらえた。
無事、チャンピオンシップのチケット購入。領収書となる、「お客様控」も例の台紙だ( ´∀`)
これなら、払い戻してもだいj(爆)

さて、ついでに日本テレビに行ってやるか。
そこには番組グッズなどが売っている、なんだろうショップがあるはず。
ヴェルディグッズとかもあると聞く。買うかどうかは別にして、見てみたい。

ちょっと道に迷いかけたが、日テレを発見。

なんか小さな人だかりができてて、スタジオの中を覗いてる様子。
16時現在、何かそこで番組をやってるのかな?

やられました。

なんだろうショップ終了。
局が汐留に移転するというため、もうショップは汐留に行ってしまったようだ。
高校サッカーのDVDとかあったら買おうか考えたのになー。残念。


↑この風景、天気予報で見ますねぇ( ´∀`)

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
洞窟探検!人間の本性が見えるねー(笑)
「ガイドさんにカメラ持たせればいいじゃないの」
「うれしー先行きなさいよ」
「デブでヒゲはダメなのかよ」
思えばほとんど藤やんのセリフでは( ̄□ ̄;
でも、お互いの汚いところが見えたのは、今後の財産なのでは(?)。

明日は土・日きっぷ買わなきゃ。お金が厳しい!

★きょうの歩数…14940歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。