今日から試験までノンストップ

今日は祝日ですか?
筆者は普通に学校行って授業受けてきた。あるんだもん。試験が19日だし。
やっとこさ、合格点まであと20点というところ。
はっきりいって厳しいが、頑張れば滑り込みセーフの可能性だってある。
そもそも、ここでくじけるわけにもいかないしな。頑張らんと。

高円宮杯選手権は、市立船橋が優勝したみたい。
カレン・ロバートに注目が集まっているようだけど、みんなうまいんじゃないかな?
できれば国立か埼スタで見たかったな。10年前のJリーグよりレベルが上かも。
これからは、うまいプレーヤーには事欠かなくなるんだろう。
技術よりも精神的に強い選手や、キャプテンシーのある選手がいれば頭一つ抜けてプロのスカウトに注目されるようになるのかな。

★きょうの歩数…9614歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。