11月(のアウェイ)は全部行く。

豊田行きの金額を算出してみた。
行きはムーンライトながらで、帰りはぷらっとこだま…。
うーん、15000円は越えるねーw
土・日きっぷ買って仙台と新潟に行くのだから、豊田は節約しなくては…。

そこで、往復6500円という格安ツアーを発見!
http://www6.ocn.ne.jp/~boogie/bustourframe.htm
これに申し込むしかないかなぁ。終電ギリギリで帰れることは帰れるし…。
浦和戦とか市原戦とか行けなかった以上、意地でも豊田は行きたい。

こっそり、学校行事の都合で肝心の磐田戦が行けなくなりそうな大ピンチが(死)
授業じゃないけど、休んだら皆勤が取れないっぽい。よりによって大事な日に…。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
うれしーの発言に大爆笑!
あっ!シカだ!シカでした。
それまでのテンションを一気に落とす発言は面白かった!
さらに、沈着冷静にといって仕掛けたミスターのバリケード(笑)

動物観察の刑か?っていうのも面白かったんだけども、それを吹き飛ばしたね( ´∀`)

★きょうの歩数…8250歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。