それどころじゃないんだが

名古屋行き決めた。
お昼にローソンでチケットを購入。帰宅して格安ツアー申し込み。
まだ定員じゃなかったようで、無事確保。
ムーンライトながらの指定席は、明日払い戻す。

決めるのにはかなり考えた。
ツアーの日程によると、帰りが9日の23:30横浜到着。
千葉に住んでいる筆者は、ここからさらに1時間は掛かる。
終電があって、総武線快速直通の横須賀線は間に合わない。
秋葉原駅から総武線各駅停車で帰れるが、帰宅時間は深夜1:40ごろの見込み。

問題は、バスツアーなので予定通りにいく保障がないこと。
横浜までは戻れても、完全に終電がなくなって帰れなくなったらどうしようかな(笑)
始発まで1泊するか。翌日は学校なのに(汗)

18:30からの千葉テレビでの、どうでしょうリターンズのビデオを見た。
ゴールデンスペシャルだ!あらかじめ、直前にDVD第2弾の得点映像見ればよかったかな?
1999年12月に、19時に放送されたというやつだな。
いや〜さすが、内容が詰まってる。壇ノ浦レポートもまた見られたし(笑)

★きょうの歩数…6468歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。