高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会決勝 横浜F・マリノスユースvsジュビロ磐田ユース[生観戦][横浜

F・マリノス][ジュビロ磐田]
3連休の最終日、埼玉スタジアム2002へ行ってきました。
目的はもちろん、高円宮杯全日本ユース選手権決勝、横浜F・マリノスユースvsジュビロ磐田ユース


試合は7−1で横浜F・マリノスユースの圧勝!
前半開始早々からゴールが決まると、その後も磐田を圧倒。
1対1ではほとんど勝つし、パスもバンバンカットできて力の差を見せ付ける。
4−0にしたところでコーナーキックの混戦から磐田ユースに1点返されるが、最後には小野裕二関原凌河のアベックハットトリックで圧勝。
埼スタでアベックハットトリックなんて、山瀬功治永井雄一郎以来なんじゃないのかな?(;´∀`)


横浜F・マリノスユースの全国大会は、確か2000年あたり以来になるのかな。
この調子で年末のJユースカップも制覇してもらいたい。可能な限り応援するぞ。


ジュビロ磐田ユースは準優勝の表彰台で涙を拭っているのが見えた。
大量失点は悔しいんだろうね。でも、サンフレッチェ広島ユースを倒したのは胸を張るべきだと思う。


しかし、浦和美園へ思いつきで行くもんじゃないねぇ…。
電車賃が往復で1960円というのは、気軽に出す出費ではなかった。
山形は無理してでも行くんだから。


★きょうの歩数…12590歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。