http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafc/00059536.html
奥大介が、現役を引退。まだ31歳だが、怪我が大きかったんだろうなぁ。2006年から、かなり悩まされていたんじゃないだろうか。
ジュビロ磐田が黄金期を迎えた1997年からバンバン活躍し、2度のジュビロ磐田優勝に貢献。
移籍して以降は横浜F・マリノス横浜FC共にジュビロ磐田戦では存在感を出していたり。去年だって、ナビスコではゴールを決めて二度磐田を下していたりする。
あと、欠かせないFC東京キラーでもあったなぁ。2006年の第33節だって、ごっつあんながらゴールを決めていたりする。


2007年のナビスコ第6節でも横浜FCFC東京を倒してくれてりゃ、横浜FCを三度ねじ伏せるチャンスがあったんだけどなぁ。FC東京といい川崎フロンターレといい、横浜FC戦で空気読まないねぇ。


おっと、話がそれてしまった。ともかく、お疲れ様でした。
これからは横浜か、静岡か、神戸か、どこで指導者・解説者の道を進むのかな。頑張って欲しいぞ。


★きょうの歩数…7196歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。