カターレ富山の方が怖かった

マリノスタウントリコロールワンで、天皇杯4回戦のチケットを購入。
今日中に買わないと、チケットに対戦相手の名前が刻印される。相手云々に関係なくチケットを買ったという小さな意地のためにも、今日中に買っておきたかった。
しかし、雨が強かった…。


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092422.html
今夜は、ナビスコカップ決勝で延期されていた天皇杯3回戦が2試合行われた。
NHK衛星第1でながら見してたが、FC東京ザスパ草津に3−2で勝利。
ザスパ草津は健闘したが、長崎県出身の中村北斗平山相太のゴールでFC東京が4回戦進出。
FC東京は4回戦でベガルタ仙台と、香川県立丸亀競技場で対戦する。丸亀はマリノスが長崎でやるのと同じようにFC東京が何度も行かされているらしいが、高松のうどんは本当においしかった。まぁこっちは4回戦をホームでやるので羨ましいとは思わないが(;´∀`)。


気になる、マリノスの対戦相手が決まる川崎フロンターレvsカターレ富山は3−1で川崎フロンターレが手堅く勝利。
堅く守ってカウンターのカターレ富山よりも、むしろやりやすい相手かもしれない。攻めてくれるし、港北区川崎市に隣接しているからサポーターも多めに来て、チケットの売り上げに貢献してくれる。
ただ、倒さなければ意味がない。9月から3試合続けて悔しい思いをした気持ちをすべてぶつけて、勝利あるのみ!山形の雪中行軍を今季ラストゲームにはしたくないぞ!


それにしても、ナビスコ決勝進出クラブも10月31日に開催できたのでは、とも思うけどね。


★きょうの歩数…6663歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。