中山隊長にも来るときが来た

なんか今日は暑いねぇ( ;´Д`)。Tシャツ一枚で十分だった。


http://www.jsgoal.jp/official/iwata/00092375.html
ジュビロ磐田は、FW中山雅史とDF鈴木秀人の契約を更新しないと発表。
どちらもジュビロ磐田黄金期を支えた選手だが、近年は確かにメンバーからは外れていた。
一応、中山雅史は連続J1リーグゴール記録を継続中だが、これも途絶えてしまうのかな。静岡県1部リーグの藤枝MYFCが獲得に乗り出す報道もあるけど、精神的支柱として獲得したいJ2のクラブもありそう。
横浜FC三浦知良と並べて客寄せパンダにして、苦肉の策の運営をやろうとしそう。


せめて、まともなオファーを出すところへ行ってほしいと思う。


★きょうの歩数…15911歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。