赤い前掛けとあらくれベルト

http://www.jsgoal.jp/photo/00053800/00053862.html
サッカー日本代表の新ユニフォームが発表された。
コンサドーレ札幌に見限られたadidasのことだから、あまり期待はしていなかった。
否定的な感想が多いと思うけど、自分としてはまあまあで、着て恥ずかしくないもので良かったと思う。最初のうちは違和感を持ってしまうけど、慣れてくると、良く見えてくるものなので、そこに期待。
もっとも、良く見えるかどうかはチームの実績次第。強敵に勝った思い出を彷彿とさせるユニフォームになることを期待しましょう。

http://www.jsgoal.jp/photo/00053800/00053864.html
背中がこうだったというのは遅れて知って動揺。背番号が付けば、また見え方も変わってくるのだろうけど…。
ドラゴンクエスト9に登場する「あらくれベルト」に似ていてヤだなぁ(;´∀`)。これも良く見えるような活躍をしてもらわないとね。

★きょうの歩数…9325歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。