http://www.jsgoal.jp/official/oita/00088254.html
大分トリニータが元ジュビロ磐田のMF菊地直哉を獲得した。


菊地直哉は一昨年、浜松市内の女子高生に対して淫行を行ったとして静岡県条例違反で逮捕、選手契約を解除されている。
http://www.jsgoal.jp/official/iwata/00049899.html
その後菊地直哉はドイツに渡り3部リーグでプレーをしていたらしい。


残留争いに必死なジェフ千葉が獲得を検討したが、サポーターからの強い反発があって断念したらしい。じゃあ飲酒運転事故を起こしたFW新居辰基を獲得し、追い出さないのはなんなんだよと思うが…。(単に知らないだけか?)


大分トリニータは23節終了でまだ勝ち点10で、昨年ぶっちぎりで降格したコンサドーレ札幌でも、23節終了では勝ち点を17まで積み上げていた。なりふり構わず残留へ全力を尽くすしかないというのは理解できるが…。


これから対戦するジュビロ磐田のサポーターはどういう反応を示すのかな。
対戦するのは、9月13日の第25節、九州石油ドームで18時キックオフ。


★きょうの歩数…9757歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。