オールスターは大事なものを忘れちまった

千葉の親元へ。来週の札幌遠征に、ANA株主優待券とJRタワー日航ホテルの宿泊券をくれるというので、もらってきた。


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069114.html
オールスターサッカーは少しだけ見た。山瀬功治のPK失敗は見ていない。
やっぱりマスコット大集合とファン投票がないとツマランでしょう。
ガチンコ勝負だってファン投票でできる。むしろ中山雅史とかが入ったほうが気合の入ったチームにさえなるようにも思うが。
来年は韓国で行われる。日韓でやる発想は悪くないと思うが、大事なものを置き去りにしすぎている。


★きょうの歩数…2525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。