天皇杯5回戦

13時過ぎ気がついて、天皇杯5回戦のサンフレッチェ広島vsジュビロ磐田NHK衛星第1で観戦。
森崎浩司フリーキックから先制!川口能活は一歩も動けないゴール。
その後も、何か吹っ切れたようにサンフレッチェは試合を展開。後半にも森崎浩司フリーキックでゴールを決め、2−0でジュビロ磐田を下した。
ジュビロ磐田中山雅史が途中から入ったが、決定的なシュートはクロスバーに当たり決まらず。成岡翔の負傷退場が痛かったのかなぁ。
これで、サンフレッチェ広島は熊本でFC東京と対戦。J2降格が決定すると、ヤケクソ天皇杯って感じで勝ち進むので、次も行っちゃうかもね(;´∀`)。
しかしまぁ、ジュビロ磐田は気の毒。降格決定したサンフレッチェ広島に負ける気持ちがよくわかる。2002年はマリノスが負けたので。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。