横浜国際総合競技場トリコロールワンへ行ってみた。
今はクラブワールドカップ開催期間で、明日の決勝戦までは「日産スタジアム」ではなく、「横浜国際総合競技場」。トヨタの圧力ではなく、FIFA主催の世界大会ではネーミングライツが認められないため。

東ゲート前はこんな感じに。明日、3位決定戦と決勝戦を戦う4クラブのエンブレムがでっかく出ている。エトワール・サヘルACミランが勝利してほしいなぁ。

トリコロールワンの看板は隠されている。
中に入ってみれば、店の手前3分の1で壁が仕切られていて、その先は関係者以外立ち入り禁止になっていた。
で、陳列されている商品はごくわずか。浦和のマフラーと、ミラン、ボカ、浦和のストラップがそれぞれ1個という程度。売り切れて今晩再入荷するのだろうが、これだけじゃねぇ…。ミラングッズなら、みなとみらいで17日まで買えるけども。
マリノスグッズは一切なし。ついでに売らせてくれればいいのに。ケチ〜。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。