サテライトリーグジェフユナイテッド千葉vs横浜F・マリノスだが、来週に行われるのかと思ったら、未定に。
よく見れば、10月5日の千葉はトップチームがフクダ電子アリーナ浦和レッドダイヤモンズを迎え撃つ日程になっており、この日にサテライトリーグ開催はなさそうだ。
そうすると、土・日きっぷで10月4日は新潟に行くとして、翌日のフリーパスをどこに活かすか、考え直す必要が出てくる。
とりあえず、土・日きっぷフリー区間で10月5日に開催されるJリーグの試合を列挙。

  1. NDソフトスタジアムモンテディオ山形vsアビスパ福岡
  2. 笠松運動公園陸上競技場水戸ホーリーホックvsFC岐阜
  3. フクダ電子アリーナジェフユナイテッド千葉vs浦和レッドダイヤモンズ(※チケット完売)
  4. 国立競技場で横浜FCvsセレッソ大阪

千葉はチケット完売のため、選択肢からは除外。
ホリデーパスで済む距離だし、11月にはガイナーレ鳥取小村徳男選手の応援でも千葉へ行く予定。
まぁ、千葉も浦和もどっちも負けてほしい試合なんでモチベーションが上がらないしね。


国立は横浜FCの売り上げに貢献してしまうので行かない。乾貴士は見てみたいと思うが、東横線土・日きっぷでは乗れないし、どうせなら新幹線や特急フリーパスを活かして茨城や山形に行ったほうが得。


山形は来年の対戦がありそうだし、水戸なら友人がいるので、今回は笠松水戸ホーリーホックを観戦することに決定。
さて、早いうちに新潟を含めた指定券を押さえないとなぁ…。


今日は早く仕事が終わったので、間に合うと思ってマリノスタウントリコロールワンへ行ってきた。


横浜F・マリノス公式携帯サイトの得するクーポンでプレーヤーズTシャツが買えるということだったが、小椋祥平TシャツがLサイズと130cmのサイズしかなかったので、買い物は諦めた。


帰りがけにマリノスタウンのローソンへ寄り、そろそろ柏レイソル戦のチケットも発売しているかなと思って見てみたら、もう発売していた。
しかも、もうアウェイ自由席は完売していた_| ̄|○
メインスタンドやバックスタンドは席が残っているが、あそこではサポートソングを歌っての応援ができない。


とりあえず、ハマトラSNSのチケットコミュニティに「買います」の書き込みはしてみたが…。


★きょうの歩数…12273歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。