すべては遅きに逸した結果

さて、柏レイソル戦のチケットだが、アウェイ自由席大人チケットが手に入らなかったら、どうしようか考えてみた。


まず、ローソンで完売していたが、他のプレイガイドでは売っているのでは?と思って昨日の時点でチケットぴあ、イープラスなどを調べたが、取り扱っていない。
どうも、今回の柏レイソルホームゲームはローソンチケットでしか取り扱っていないらしい。そのローソンが完売ということは、キャンセルでも出ない限り、完全に買えなくなったことを意味する。


とりあえず、しばらくしてからバックスタンドのアウェイ側チケットを購入するかな…。
アウェイゴール裏に入る裏技が脳裏にはあるが、ここで書くとまた柏の運営で混乱をきたす結果にもなりかねないかな…。柏レイソルアウェイゴール裏の運営でで一度イエローカードを貰っているしね(;´∀`)。


10月19日、名古屋グランパス戦の日に受験する情報処理試験の受験票が届いた。
試験会場がこれで判明。生田だった…_| ̄|○神奈川大学だったら日産スタジアムに間に合うかと思ったのに…。
これじゃ試験終了後、日産スタジアムに駆けつけても試合終了まで間に合うまい。
これじゃ、今月まともにゴール裏から応援できるのは今週末のアルビレックス新潟戦だけになる。もちろん水戸ホーリーホックコンサドーレ札幌バモバモする気まではないし。可能性として、日本代表のウズベキスタン戦がないでもないが。
もっと早めに申し込んでいれば、横浜市内の試験会場になったんじゃないか。柏レイソル戦のチケットもそうだが、行動が遅くなったのが裏目に出ている、自業自得と捉えるしかないか。


次回ホームゲーム、名古屋グランパス戦に行く方はぜひ応援よろしくお願いします。


★きょうの歩数…6019歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。