今夜は牛タンカレーを食べてみた。

2006年の秋、新潟遠征に土・日きっぷを使ったので、土曜日はアルビレックス新潟vs横浜F・マリノス、日曜日はベガルタ仙台vsロッソ熊本と観戦。その際に、仙台で買ってきたもの。
できれば、ベガルタ仙台戦を控えたゲン担ぎに食べたかったが、対戦することもなく、賞味期限が迫ってきていた。横浜ベイスターズ東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦する時や、コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台でも良かったなぁ。その時に食べておけば良かった。


で、味は、普通の牛肉カレーかなぁ…ヽ(´ー`)ノ。
おいしくはあるのだけど、牛タン独自の歯ごたえはなかった。やわらかい牛肉という感じで、おいしいけど期待とは違う。
やっぱり、牛タンは仙台に行って食べるに限る。そろそろベガルタ仙台は昇格を決めてほしいなぁ。手倉森誠新監督の手腕、勢いをつけられそうな補強に期待したいところ。


★きょうの歩数…5080歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。