ホークス日本一おめでとう!

朝の慌しい中、どうにか観戦記をアップ。
まだまだ推敲の余地はあるだろうけど…ひとまずリリース。
なんか、観戦記がマンネリ化しちゃいないかなぁ?一つのパターンができたのはプラスだけど。

次はネタ満載になるだろうけど、更新が間に合うかな?
まだまだウェブマスターとしては発展途上だ。頑張らなきゃ。

日本シリーズ第7戦、福岡ダイエーホークスが勝って日本一に!
今回は、7戦ともホームが勝ったことになる。ファンの応援がいい後押しになったんだな。
歴史のあるプロ野球の応援、サポーターとして見習う点は多そうだ。

そして、明日からはダイエーが日本一セールか(笑)

★きょうの歩数…7105歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。