ドーハの悲劇から10年

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
今週から、桜前線捕獲大作戦…かと思ったら、生き地獄体験ツアーになってた。
中途半端に、「かっくうだんご」とか先週の予告と共通するキーワードがあるから、本来の放送を知らない人はそのまま見てしまっているのかも知れないが、実はかなり飛ばされている。
弊サイトに、千葉テレビの放送履歴を作ってあるので比較してもらえればよくわかるかと。
十勝20番勝負、サイコロ5、アラスカ、絵はがきの旅などがごっそり。

きっと、拉致事件という言葉を気軽に使えない情勢がこうなった理由なんだろうなぁ。
そういうテロップは出た?少しでもいいから、ちゃんとした説明があれば良かったのに。
千葉テレビだって、香港大観光旅行が第2夜だけ飛ばされた。TVKで見るのを楽しみにしていたのになぁ。

そういう意味でも、早く北朝鮮による拉致事件の早期解決を望まなくては。
11/9(日)は衆議院総選挙。豊田に行くから、ちゃんと不在者投票しておくぞ!

ドーハの悲劇の話どころじゃなくなっちゃったなぁ(-_-;)

★きょうの歩数…10762歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。