録画しておくもんだね。

http://www.mainichi.co.jp/area/saga/news/20031028k0000c041007000c.html
こんな記事を見つけた。
今、サガン鳥栖は成績不振と経営難に苦しんでいるけど、絶対存続してもらいたいな。
せっかく鳥栖スタジアムという、駅からすぐの立派なサッカー場もあるのだし。
ヴァンフォーレ甲府も、水戸ホーリーホックも経営難を乗り越えたら成績も人気もうなぎのぼりしているし。
いっぺん、機会を見つけて鳥栖スタジアムに行ってみないとな。

日曜のセレッソ戦をビデオで確認。

  • やっぱり由紀彦のファウルは危険。あれじゃ退場も免れないなぁ。
  • 久保の警告は、映像でも相手選手に当たられてはいた。しかし、倒れるほどではないようにも見て取れた。
  • 大久保は何か文句を言ったり、蹴られて倒れてドゥトラに警告なしと知るや立ち上がる幼稚ぶり。痛くないのバレバレ。
  • 西沢との交代は、時間稼ぎというより塚田監督の我慢の限界か。
  • ドゥトラもサンチョルも退場の可能性はあった。しかも、看板を越える前に1枚警告を受けてたとは…!

観戦記に、「カードを出しても荒れるものは荒れる」と書いたが、決して審判がまずかったとは思わない。結果論を言えば、もっとマシな裁き方があったとは思うが。
問題は、危険なプレーや反則を貰いたがるプレーが多かったこと。積極的にカードを出しても防げないとはね。
まとめるなら、収穫もあり、反省すべき点も多かった試合でしょう。お互いに。

18:30から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
いや〜やっぱりサイコロの旅!期待は裏切らないわ。
TVKだと、これは来年6月ごろに見られるかな?
テレビ神奈川はかなりカットされてしまったけど、まだまだ面白い企画はこれからなのでご安心を。

★きょうの歩数…15582歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。