お金が飛んでいく

電気カミソリが動かなくなった。壊れたか。
新しいのを買おうにも、どれがいいやら…。ひとまずカタログを持って帰った。
丸洗いは必須だな。長旅も考慮して、持ち運びに適しているやつがいいな。
明日決めて買うか。ああお金が…。

お昼に、ムーンライトながらの指定席券を購入。
来月9日の豊田遠征に備えてのものだが、まだ交通費の目処は立たず。
行きはながら、帰りはぷらっとこだまだと結構かかるなぁ。

今日はナビスコカップ準決勝第2戦。
テレビも見られず、ネットで経過をチェック。
ええっ!浦和6−1清水!��( ̄□ ̄;
また清水ディフェンス陣やる気がなくなったのか…?( ̄□ ̄;
磐田も逆転負けしてるし…。今年も関東の赤同士か。

今日から、千葉テレビどうでしょうリターンズは18:30〜19:00に。
ビデオにしっかり録画予約して、しっかり見たぞ。
欧州走破リベンジ最終回!ここで写真集第1弾が発売されたんだな。
写真集第1弾が復刻するという話があるらしい。楽しみ( ´∀`)

★きょうの歩数…8469歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。