いよいよ今日受験。

いよいよ今日受験。
自分の出来は…サッカーの試合に例えると、格下であるこちらが、格上に先制して最高の形で前半を終え、後半に本領発揮されて1−5で敗戦という感じ(;´д⊂)
まだ実力では及ばなかった。まだ結果が出るまでに時間があるが、落ちただろう。悔しい。
だけど次に受験するときには、もっと力をつけて挑める自信がある!次こそは受かるぞ!

仙台のチケットは確保されたようだ。仙台関係に強い方にお願いして良かった。
こりゃ、なんかちゃんとしたお礼しないといけないなぁ。

福岡ダイエーホークス強い!13−0て。
ペナントレースで発揮した強さをそのまま見せ付けているな。
阪神にも巻き返してほしいところ。今年はヨミウリのライバルの年にしでもらわなくちゃ。

★きょうの歩数…11489歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。