テレビスケジュールがごちゃごちゃと…。

いよいよ、明日が試験だ。
別に今日も休みになることなく通学。休みじゃないのに京都なんぞ行けるか。とうとう今季は関西行き完全消滅。
こうやって、G大阪戦、浦和戦、市原戦をイヤイヤつぶしてきた。そして今日の京都戦も。
それもこれも、明日の試験のため。
自分のやるべきこともしないで、選手にベストを求めることができようか。

はっきり言って、今回の合格は厳しい。
今回が駄目でも、次回に決める自信はあるのだが、今の模擬試験の得点では運が多めに味方しないと難しい。
でも、最後の最後までベストを尽くす。サッカーから学んだことだし。

あ、昨晩に歩数チェックするの忘れた( ̄□ ̄;
いつも、0時を回ってから最初にチェックした歩数をこの日記に書いているので、それを記入。18:30ものロスがあるが。

日本シリーズやってるね。おかげで西京極の中継が録画になったんだけど(-_-;)
皮肉にも、その日本シリーズが面白いったらありゃしねぇ(爆)
勉強のかたわら、ラジオで聴いてたんだけども、獲ったり獲り返したりの白熱ぶり。
最後は、福岡ダイエーホークスがサヨナラ勝ち。
いい試合にケチつけるわけじゃないけど、おかげでスーパーサッカーが1:20にずれたんだよね(;´д⊂)

録画が確認できたら、さっさと寝よ。

★きょうの歩数…792歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。