井原正巳のスポーツボンバー!

yokohamarosa2003-10-02

朝、学校内の自販機で缶コーヒーを購入。おや、まるでスプレー缶のような蓋が…。
開けてみると、中に矢田亜希子のフィギュアキーホルダーが。当たったのか。

誰か欲しい人いるかなぁ(爆)

学校帰りに、17:50からTBSラジオ井原正巳のスポーツボンバーを聴いた。
去年までは水沼貴史さんが担当していた、木曜のこの枠。
井原さんは初めてのDJということで、少々ぎこちなさがあったかな。
でも、慣れればガンガン活躍してくれそう。今後の活躍に期待!( ´∀`)

やばいなー。
今週土曜から、アルビレックス新潟最終節ホームゲームチケットが発売。
10時から発売するのだが、昇格間近ということもあって完売は必至。
早めに買いたいが、なんせ授業があって抜け出すわけにもいかない。
そうなると誰かに頼まなきゃいけないのかなぁ。
さらに、仙台戦のチケットは19日に発売する。この日は試験日( ̄□ ̄;
これも誰かにお願いしなくてはなるまい。しかし人に物を頼むのって苦手なんだよなぁ…。
恥を忍んで、お願いするしかない。時間もないし。

★きょうの歩数…7389歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。