9~10月の日程発表

今日は松田直樹の命日。
他界してから、9年経ちましたね。
ここ何年かは、この日を迎えると、「同じような暑い日だったなぁ」と思うのですが、今年はコロナでいつものような夏とは違う気分。
それでも、サッカーで喜びを共有する良さを伝えたかったであろう故人を偲びつつ、これからもサッカーの楽しさを微力ながら発信していきたい、そう思います。

2020シーズン 9月・10月の日程が発表

www.jleague.jp

明治安田生命J1リーグJ3リーグの、9月~10月のキックオフ日時と会場が発表されました。
実は9月は4連休があり、マリノスはアウェイのサガン鳥栖戦。奇遇にも、2月に発表された日程も、このあたりに駅前不動産スタジアムでサガン鳥栖戦となっていたり。

コロナが落ち着いてくれたら、遠征で多くのサポーターが観光を満喫できるはず。感染予防・拡散予防を、これからも頑張っていきましょう。

★きょうの歩数…2861歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。