ここから一年の計画が始まる

Jリーグの、対戦カードや前期キックオフ時間を含めた詳細な日程が発表された。
サガン鳥栖コンサドーレ札幌が昇格したことで、今年のJ1リーグ遠征費は多くなってしまう。しかし、その分出かけ甲斐もある。


で、気になるアウェイサガン鳥栖戦はいきなり第3節!
春の青春18きっぷで行けてしまうため、鳥栖からの帰り道は陸路に決定( ;´Д`)。
前日も職場でお願いすれば休めてしまいそうなので、行きも青春18きっぷで、往復合計52時間を越える乗車時間の、地獄の遠征になるかもしれません。


コンサドーレ札幌戦はアウェイ最終戦、第33節。
三連休の中日という絶好の日になったので、たっぷり満喫させてもらいます。降格するなよ!マリノスもだがな!


他にも、新潟遠征にムーンライトえちごが使えなかったり、遠征で頭を悩ませるものが山積。
じっくり考えて、予算の範囲内にうまく収まるように計画を練ろうと思います。


★きょうの歩数…3004歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。