J2リーグ第22節[テレビ観戦][湘南ベルマーレ][コンサドーレ札幌]

帰宅して、復活したスカパーでJ2の湘南ベルマーレvsコンサドーレ札幌を見る。
1−2と、コンサがリード!と喜んだのもつかの間、阿部吉朗猪狩佑貴のゴールであっという間に逆転される。
湘南ベルマーレは今季、まだホームで負けていないらしい。


試合は3−2で湘南ベルマーレが勝利。うーん残念。
でも、この調子で湘南ベルマーレには昇格してもらいたいね。最近遠征費で赤字続きだから、大分トリニータと入れ替わってくれると劇的に安く済むので(笑)。
コンサドーレ札幌は悔しい敗戦だが、気を取り直して水曜日の横浜FC戦、土曜日のベガルタ仙台戦で勝てるように頑張ってほしい。
特に土曜日は宮城スタジアムで観戦させてもらうので、ぜひとも活躍を期待。水曜日も、ポスター剥がしサポーターにほえ面かかせてやってください。


今日のJ2リーグサガン鳥栖vsセレッソ大阪の試合では山瀬幸宏ハーフナー・マイクがアベックゴールで快勝!鳥栖はたまに上位にこういった勝利を決めるね(;´∀`)。
ハーフナー・マイクのゴールシーンはすばらしい左足ダイレクトボレー。マイクは足技なんだよなぁ。


★きょうの歩数…21659歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。