J1・J2リーグ ホーム開幕カード発表

http://www.jsgoal.jp/official/j-league/00167362.html
J1リーグJ2リーグ40クラブのホーム開幕戦カードが発表。
開幕戦は既に一部スポーツ紙が報じていたけど、これで最初のアウェイがどこになるかもわかる。


マリノスの最初のアウェイは、またしても清水エスパルス戦。
IAIスタジアム日本平アウトソーシングスタジアム日本平ネーミングライツ前含め)でのアウェイ初戦は4回目になるんじゃないのか。
2000年、2009年、2013年がそうだったはずだし。


青春18きっぷで日帰り遠征になるのかな。


コンサドーレ札幌も余力で観戦に行くのだが、今回は開幕戦が3月2日でかぶるため断念。
(2年前はJ1同士で、柏レイソルの都合により札幌ドームに行ったりはしたけど)
今回はヤマハスタジアムも、札幌ドームへ行く予定もありません。


J3リーグは発表されてないのか。
AC長野パルセイロの開幕戦、都合が合えば観に行きたいんだけどなぁ。


★きょうの歩数…7103歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。